(1)成果報酬型広告における会員獲得・媒体のご提案
(2)純広告におけるご提案(自社メディア+他社メディア+オリジナル枠)
(3)クライアント様に独自メディアの開発のご提案
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A.各コンテンツ部署の人的コスト・手間の削減→コストカット
B.グループの広告情報集約・結果の蓄積によりさらに効果のいい媒体開発・バイイング
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クライアント様へのニーズの多様化を目指します。
イメージ・フラッシュ・テキストバナー広告
数多くのアクセス数を獲得しているウェブサイトの広告枠に掲載する、画像・フラッシュ・テキスト広告。
メールマガジン広告
登録者に対し送信される電子メール内に掲載されるテキスト広告。
ターゲティング・オプトインメール広告
ダイレクトメールの受け取りを希望、または承諾されたユーザーに対して年齢や地域などのセグメントをかけたメール配信サービス。
キーワード広告
検索サイト(エンジン)にて、ユーザーが入力したサーチワードに対する検索が行われた際に、検索結果に合わせて上位にクライアント様サイトを表示しアクセス誘導をいたします。
アフィリエイト広告
掲載した広告よりリンクされクライアント様のサイトでの登録、資料請求があった登録数により広告料金を支払う成果報酬型広告。
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